• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

MM24号・冬の特大号

 色々大きい冬の特大号♥ サイズフェチ向け漫画雑誌!

「肉棒倒し部」はわりと早く出来てた(表紙イラストの時期を見てもらえれば……)のですが、中々年末は作家の皆さん忙しくて、年末ギリギリになってしまい、お待ち頂いた方々にはご迷惑とご心配をかけました。
 なんとかまとめて出します! よいお年をお迎えください。

 全て新作オリジナルです。
 肉棒倒しとは! ふたなり少女たちの熱きバトル!…ショタ先生と巨女生徒たちの学園。うっかり勃起し…憧れのカエデ先生の保健室へ向かう生徒。優しく手当てされるうち…女子が二倍サイズの世界。ショタお兄ちゃんに妹の逆セクハラ…告白を断られて強制縮小、女生徒のとった手段は……

more»

縮小された俺と悪魔の卒業試験5


(I-Raf-you製では無く、CG17さんの委託作品です)

■概要

 さっさとしなさい! さもなくば死よ!
 淫蕩の夜が明け、寝ぼけたマヤが……
「縮小された俺と悪魔の卒業試験」第五話!

■頒布

※I-Raf-youによる日本語監修あり。一部自身が無いですが……

<拍手>

【?】すみません、10月にはMM24出ないんですか?

 出せないかも……

翻訳ありがとうございました。やはり、翻訳してもらった方がずっと読みやすいです。できれば、是非こちらも翻訳して欲しいです。http://giantesskatelyn.com/comics/the-big-bad-wolf 今作も早めに縮小されるのが良かったです。机の上のシーンは、「おね魔女」や「縮小学園外伝」を参考にもっと酷いことをしてくれても良かったです(笑)。その分、ピンク髪の娘が次回大暴れしてくれそうな終わり方ですね。期待しています。あと、ここもサイズフェチの記事が多いですね。ttp://www.menscyzo.com/2014/11/post_8626.html


 CG17さん、ぜひこっちも!!
 私もそんなに上手い仕事が出来るわけでは(CG17さんの意図を汲みつつ解釈するしか)ですが、表現したい人と読みたい人の一助になれば幸いですね。まだまだ安定的な供給源は無いですから。

 記事拝見しました。
 私の経験・体験談など大方の人にはどうでもいい情報で、SMクラブは中々入りにくそうですが……。
 本格的じゃ無くてもライトなイメージクラブでもチョイチョイ利用して「上手いッッ!」と思える嬢にも出会えてますので、三次元も捨てたもんじゃ無いなと思えます。
 どうぞ皆さま、素敵なサイズフェチ人生を送ってくださいませ。

 うちの作品は「最後の防波堤」となるべく一定のクオリティを心がけますが、皆さんもどうぞ大海に漕ぎ出でてみる勇気をお忘れなく。
 やっぱり、漕ぎ出でてみただけの収穫はあると思います。
 それはホント、「戦友」ともいえるみなさんに受け取って頂きたい「幸福」です。

「リケジョ」の次はこれ !高身長系女子「デカジョ」が熱い

染谷有香 再会~恋をしてしまったら~ [DVD]染谷有香 再会~恋をしてしまったら~ [DVD]
(2014/10/03)
染谷有香

商品詳細を見る

「リケジョ」の次はこれ !高身長系女子「デカジョ」が熱い | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

「リケジョ」(理系女子)、「ドボジョ」(建設・土木系女子)が注目を集めている昨今だが、今一番熱いとされているのが高身長系女子「デカジョ」だ。

 特に漫画界でスポットが当たっており、漫画「富士山さんは思春期」(オジロマコト)。顔はかわいいが身長は181センチの女の子富士山さんと、身長160センチの幼馴染・上場君との凸凹カップルの甘酸っぱい日常が描かれ人気を呼んでいる。ほかにも178センチの身長から「巨神兵」とあだ名をつけられた控えめ女子・宮本小春が主人公の「ハル×キヨ」やアニメ2期が放送中の「ウィッチクラフトワークス」の高身長ヒロイン火々里綾火などデカジョキャラがこれまでの脇役でなくメーンキャラとなっている

縮小学園外伝、その後

 誠に相済みませんが、バッドエンド部企画を中止させて戴く運びとなりました。
 力及ばず相済みません、様々なお声を頂いております。

more»

MM23・秋の三姉妹&ママ号

 MelonbooksDLランキング週間二位・月間四位、Digiket.comランキング24時間一位週間一位月間二位有り難うございます!

 家族ぐるみでおもてなし♥ サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナルです。久々に作家お一人・コオリズさんの個人誌状態!
 高校生男子。縮小病により三センチサイズだが、風邪で休んだお見舞いに、同級生女子が住む巨人だらけの女子宅に踏み込む。三姉妹と人妻がおもてなし♥

【?】今月号も買いました、とても良かったです(小並感)絵師さんの画力すごかった、大満足です

 おおきにさんです!! もんの凄い描き込みなので、是非拡大してみて欲しいですね。
 ちょっとした書き文字やらファッション、くちびるや舌の質感、肉感とか……。この仕事ぶり、本当に有り難いです!!

more»

プロフィール

Author:Raf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品
















































リンク
新着商業サイズ系作品
translation
月別アーカイブ