• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

縮小された俺と悪魔の卒業試験5


(I-Raf-you製では無く、CG17さんの委託作品です)

■概要

 さっさとしなさい! さもなくば死よ!
 淫蕩の夜が明け、寝ぼけたマヤが……
「縮小された俺と悪魔の卒業試験」第五話!

■頒布

※I-Raf-youによる日本語監修あり。一部自身が無いですが……

<拍手>

【?】すみません、10月にはMM24出ないんですか?

 出せないかも……

翻訳ありがとうございました。やはり、翻訳してもらった方がずっと読みやすいです。できれば、是非こちらも翻訳して欲しいです。http://giantesskatelyn.com/comics/the-big-bad-wolf 今作も早めに縮小されるのが良かったです。机の上のシーンは、「おね魔女」や「縮小学園外伝」を参考にもっと酷いことをしてくれても良かったです(笑)。その分、ピンク髪の娘が次回大暴れしてくれそうな終わり方ですね。期待しています。あと、ここもサイズフェチの記事が多いですね。ttp://www.menscyzo.com/2014/11/post_8626.html


 CG17さん、ぜひこっちも!!
 私もそんなに上手い仕事が出来るわけでは(CG17さんの意図を汲みつつ解釈するしか)ですが、表現したい人と読みたい人の一助になれば幸いですね。まだまだ安定的な供給源は無いですから。

 記事拝見しました。
 私の経験・体験談など大方の人にはどうでもいい情報で、SMクラブは中々入りにくそうですが……。
 本格的じゃ無くてもライトなイメージクラブでもチョイチョイ利用して「上手いッッ!」と思える嬢にも出会えてますので、三次元も捨てたもんじゃ無いなと思えます。
 どうぞ皆さま、素敵なサイズフェチ人生を送ってくださいませ。

 うちの作品は「最後の防波堤」となるべく一定のクオリティを心がけますが、皆さんもどうぞ大海に漕ぎ出でてみる勇気をお忘れなく。
 やっぱり、漕ぎ出でてみただけの収穫はあると思います。
 それはホント、「戦友」ともいえるみなさんに受け取って頂きたい「幸福」です。
プロフィール

Raf

Author:Raf
変態紳士同人作家 Mail(星は@に)

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
同人作品




リンク
translation
月別アーカイブ